過去ログ倉庫

ああ
No.198695
気温も試合内容も寒い…

後半なんとか熱くしてくれ!

ああ
No.198694
ヨネは今年も健在だね。クレーベさっさと点取って休んでな!笑

あお
No.198693
1つ目の新井のビルドアップがつたな過ぎて、ヨネが受けた瞬間に詰められて、ギリギリつないだ田坂の個人技頼みになってる。
ダブルボランチの強度が足りない。
ゴールキックの精度が苦しい。

船山、クレーべは苦しいながらやれてる。安田はうまい。

ああ
No.198692
安田悪くないよ
ただアンドリューはちょっと

ああ
No.198691
そんなにすごい悪いわけではない
ただ柏はつよい

ああ
No.198690
山下の評価高かったみたいだから観たかったな

ああ
No.198689
安田のサイドが狙われてるんだけどな。

ああ
No.198688
オルンガもクリスティアーノも怖いけど、
瀬川の貢献度が高すぎるな。
あんだけ守備に走れる選手がいると
こっちがもたもたしてるだけで、
すぐ囲んでくる。で、取られる。

ああ
No.198687
男性
アンドリュー、DF新井はあかんなぁ
アンドリュー田口がもっと繋がないとだめやろー

ああ
No.198686
こっからが尹の見せ所やな?

ジェフ!! 
No.198685
柏サポ楽しそうだな

ああ
No.198684
プレスの質が違いすぎたな…

田坂のシュート以外見所なしだわ

ああ
No.198683
熊谷はなんでボール持つと後ろ見るの?笑

ああ
No.198682
ヨネにタイミング良くパスが出ればな。

ああ
No.198681
田坂はうまい

前へ次へ
↩TOPに戻る