過去ログ倉庫
あああ
No.201338
今サポーターが出来ること。
家から出ない。感染しない。感染させない。
1日も早いコロナ終息を願うばかり。

ああ
No.201337
練習試合も見れなくなっちゃうかな

ああ
No.201336
まずは、選手の収入を補償してあげることが大切。その上で再開するかしないかの議論じゃない?

本当にかわいそうなのは、何の補償もなく無観客で再開すること。今年は中止でも良いよ。

相手と接触するから感染リスクをテイクせざるを得ないのに、チーム収入が減って年俸減額される可能性が残ったら、モチベーションあがらんよ。

いちはライオン
No.201335
男性
いよいよ中止が現実味を帯びてきたか…
なんてネガティブな思考は避けないと{emj_ip_0792}
選手たちは練習に励んでいるのでしょうか?
そうであれば無観客であれ観客50%だろうと
どんな形でもリーグ再開を願うのみですね!
皆さんお気をつけて。

WIN BY ALL!!

トキオ
No.201334
男性
Jリーグの選手の感染は結構ショックですね。プロ野球では阪神の選手が多数。

今期は再開出来るのかな。

ああ
No.201333
えっまぢ、酒井が、どーゆー感染経路なんだろ、、家族は大丈夫なのかね。てかチームメイトも、、

ああ
No.201332
男性
これは今期ダメかもわからんね…
まぁ人命がかかっているのでサッカーなんて言ってられないんだけど、このままだとリーグ戦も中止かもしれない

いっそのこと秋冬制に…雪国は厳しいか

ああ
No.201331
Jリーグ選手までかかっちゃったか…今季どうなんだか…

ああ 
No.201330
酒井高徳がついに日本サッカー初?の感染者になってしまいましたね
この感じだと野球と同様活動休止になりそう

ああ
No.201329
油断しないこと。ここ1ヶ月くらいがホンマ重要です・外に出ない ・人が集まるところに行かない(密集させない) ・買い物は通販・夜は出歩かない(ウィルスが日光で死なないため) ・常時換気 屋内の新型コロナウィルスを外に出すため。
人が集まるような場所ではウィルスが滞留すれば飛沫が蒸発し普通のマスクをしていても感染します。耳からもコロナ感染すると発表されています。

超特急便
No.201328
神戸は全部指定席にするみたいだが、
前後左右もあけるみたいだが、
ジェフでもそれやったら、家族でもそれやんのかな。
年間シ−トだけど。前も後ろも年間の人達だけど、席わりふられたチケットが送られてくんのかな。
村井チェアマンが50%の集客と前後左右の間隔って言ってるみたいだが、色々難しい問題でてくるね。

ああ
No.201327
千葉のJ1昇格に22チーム目の敵がいたとはな
試合することも許されないとは
試合さえできればJ2無双して昇格できるのに

ああ
No.201326
川又氏、ベテランの大久保さんやらj1連中を差し置いて前列中央に座ってたな。しかも前列はj2勢だったね笑
試合無くてもなかなか面白かったね

稲毛海岸
No.201325
川又最高です{emj_ip_0758}

ああ  
No.201324
クレーベまさかの形でやべっちデビューwww

前へ次へ
↩TOPに戻る