kan 2020/04/06 21:29 iPhone ios13.3.1 No.201455 ↓ 人の命が関わっていることですので。 気持ちは分かりますが、発言は控えられた方が良いかと個人的には思いました。
佐倉犬 2020/04/06 20:54 LYA-L09 No.201454 男性 32歳 Win By All サッカーがない生活が、こんなにも辛いと皆さん感じていると思います。 しかし、すでに別の試合に我々は参加しているのです! 相手はそう、新型コロナウイルス。 何が手強いって我々は相手の情報、弱点など全くの未知数!如何に普段のサッカーの試合のスカウティングが大切か分かりますね。 この試合は、オフェンスは世界中で特効薬、予防薬の開発に邁進している方々に任せましょう。 我々が出来る事はとにかくディフェンスです! どうやら、外出の自粛ステイアットホーム、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンス等が有効かもしれないと分かって来ました。 これは我々試合に参加してる人が授けられた、監督からの作戦です。尹監督に鍛えられた我々は、絶対にこの作戦を遂行出来ます! さらに、この試合の素晴らしい所があります。 それは今まで敵であった日本全国のチームが、今回は力強い味方なのです!敵だったら手強い相手も味方だったら心強いことこの上ありません。 サッカーの試合が再開されるのはいつになるか分かりませんが、またスタジアムでサッカー観戦出来るようになった時はとびきり大きな拍手をしようと思っています。 それは選手達に向けてだけでなく、この試合に勝った皆さんに対して。
勝ち犬 2020/04/06 19:33 Chrome No.201452 男性 皆がやるべきことをやり、守るべきことを守ればコロナに打ち勝てるさ 試合を観られる日まで辛抱強く行こう WIN BY ALL!
トキオ 2020/04/06 18:48 SO-01J No.201451 男性 今や東京で歩いてるだけで、コロナ感染者とぶち当たる確率が高い。感染経路とか分からんでしょ。 緊急事態宣言で、電車の本数減らすのは勘弁してね。満員になって都内通勤者のコロナ感染が増えまくるよ
アール 2020/04/06 17:33 iPhone ios13.3.1 No.201446 フクアリマサハルさん フクアリマサハルさんのおっしゃってることは煽りでもなんでもありませんよ。 私の県も、九州ですが、本日県知事より自分が感染者だと思って行動してください的な内容の自粛要請がありました。
フクアリマサハル 2020/04/06 16:46 Pixel No.201445 男性 40歳 ジェフサポからコロナで苦しむ人出てほしくないから、いくらでも連投する気持ちはありますが、今日はこれで終わります。みなさま平日も気を抜かずご安全に!