過去ログ倉庫
ああ
No.201802
なりすましでも不戦敗にすればいいだけでしょ。そんなことやってバレたら元応援しているチームに罰則が科されるだけだし、ばれないなら頻発してリーグ中止になるだけだから。

かき 
No.201801
たしかに昇格降格争いしてるライバルチームの不戦敗させるために行く人とか現れそうですね

なお
No.201800
男性 46歳
確かにいい取り組みだとは思うんだけども、他のサポーターが不戦敗ねらいでなりすましサポーターになってスタジアムに来て暴れたりしないだろうか?

フクアリマサハル
No.201799
男性 40歳
ドイツでは無観客で再開後、スタジアムにサポーターが集まってしまった場合は不戦敗とするらしい。
これは「無観客」の意味を理解させるためにもいい取り組みだと思う。Jリーグももし無観客再開なら取り入れてもらいたい。サポーターがほんとにクラブの力になれるか問われる。

市原サポ大
No.201798
男性
コロナこのまま減少していってほしい、
まだまだ油断できない、

韓国またクラスター
なるべくしてなったぞ

こうならないよう学習しよう。
一桁になろうが、一気に密集すれば
あっという間に広がるのだから、、、

市原サポ中
No.201797
男性
フェイスタオル届いた、
米倉、田口、川又、アンドリュー


フィギュアもでたー
やりすぎて父に怒られた
米倉、堀米2、下平、安田、寿人、見木、コアミ、りょうた、イッセー、クレーべ、為田、ソロモン
堀米だけダブったが満足でーす。
またやりたい笑笑

為ちゃんに遭遇
プライベートお買い物中だったので声がけは控えたよ!
声かけたかったなー
為ちゃんフィギュアでたから良しとしよう!

オンラインショップ、やりすぎてる
フィギュアの送料高すぎだぞー



ああ
No.201796
男性
しかもエスナイデルとララさんは別ルートだから無関係だしな。

ああ
No.201795
男性
現実としてはありだけどね
ここでいうのはなんか不謹慎というかね

ああ
No.201794
エスナイデルは抜けてもなお貢献してくれてるね。

成績は良くなかったけど来てくれて良かったとは思ってる。

こう言う監督にありつけたGMもなお素晴らしい。

経営も整えてくれたし、GMが来てくれなかったら破綻してだと思う。

来季はJ問わず経営破綻組から主力を引き抜いてくれ{emj_ip_0792}

kan
No.201793
アカデミー
ホセさんを招聘してから3年。
着実に成果が出てきてるのは素直に嬉しい{emj_ip_0038}

元々昔は育成のジェフだった。
いつしかユース上がりの選手もいなくなりトップの成績も衰退していった。

U12、U15、U18と一貫した育成でいつしかトップで活躍する子ども達が増えると信じ、応援{emj_ip_0351}を続けよう!

生粋のジェフ選手が活躍する日を楽しみに。

その頃はジェフの社長は勇人社長かな?( ^ω^ )


ああ
No.201792
ようやくグッズのエンブレムドーンじゃない商品が出てきた。

それでもまだまだなのでデザイン頑張ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る