過去ログ倉庫

ああ
No.202479
避けては通れない強敵{emj_ip_0091}
大宮との天王山決戦{emj_ip_0460}

津田沼の少年
No.202478
17歳
今年こそ、今年こそ絶対上がろう。

市原サポ大
No.202477
男性
いいオヤジがはしゃいでる、笑笑
きゃっ!きゃっ!
時間がなかなか進まないぞ

51
No.202476
ちばぎんの時に使用したスターティングイレブン映像。 使ってほしいなぁ。

ああ 
No.202475
今年の俺らは違う。それを見せつけてやろうぜ!!

ああ
No.202474
それ乗ったー!!笑

京都
No.202473
明日は磐田倒すんで今日は大宮倒しちゃってください!
一緒に昇格!

ああ
No.202472
スタジアム用でマスク黄色が欲しい。

浦和犬
No.202471
本当にいよいよだな。
感慨深いとは正にこのことだ。
両チームとも良い試合をしてほしい。
審判も公平なジャッジ頼む。
そして最後はもちろんジェフが勝つ!!

市原サポ大
No.202470
男性
ドキドキ、震えてきた笑笑

東京VS町田も目がはなせん
町田の強さが実証されるのか?

ああ 
No.202469
このタイプのマスクった真ん中の継ぎ目から裂けてくるから耐久性が心配

市原サポ大
No.202468
男性
私もマスク購入笑

ジェフィ
No.202467
お布施
オンラインショップでエアロシルバーマスク(2枚組)買った。
なかなか、今度のマスクもいいね。

ああ
No.202466
ここからはスタメンを考察していきたい

天狗{emj_ip_0084}
No.202465
大丈夫じゃ 負けはせんよ。安心するがいい

前へ次へ
↩TOPに戻る