過去ログ倉庫
おお
No.203487
桐谷美玲
桐谷美玲は、確かにジェフサポ!
何年も前だけど、ツイッターかFacebookあたりで、「やっと行けた」っていうタイトルで、フクアリのコーナー自由席あたりで友達と一緒の写真を載せています。

見てみて!

ああ
No.203486
アウェーのチケット余ってたら買いますか??

県またぎ少し考えてしまいます。
(自分は関東圏ではなく、ド田舎でコロナほぼない県に住んでます)

フクアリマサハル
No.203485
男性 40歳
桐谷美玲さん
千葉県出身。千葉市なのかは知らないが、Wikipediaには「ジェフユナイテッド千葉サポーター」とはっきり書いてあります。

Qooちゃん 
No.203484
クレーベのジェフ愛って、サポが想ってる以上に強そうですよね。

ああ
No.203483
21:03 (iPhone ios13.4.1)
>>クレーペ 苦しんでそう。

名前間違えてる、それに苦しんでそうとか、思い込みはやめてね

ああ
No.203482
桐谷美玲ってどこ出身なの?ジェフサポなの?

あいう
No.203481
九州大雨が続いて大変ですが各チームの練習場等は大丈夫ですかね(>_<)コロナに大雨 心配ですね。
各チームが練習 試合できる環境にある事願います

気まぐれ秋田犬
No.203480
女性 41歳 チケット
チケットは1人2枚までしか購入できません。買う時に席離れにチェックをいれてじゃないと購入できませんよ〜バラ売りになっているので。家族や友人とも必ず隣の席にはならないそうです。

ジェフ船橋
No.203479
確かにクレーペは気になりますね。点が取りやすいサッカーではないし、ちょっと苦しんでそう。
一点取って楽になるし、変わる可能性あるので期待

フクアリマサハル
No.203478
男性 40歳
ジェフサポ?の桐谷美玲さんが第1子の男の子を出産されたとのこと。おめでとうございます!

ああ
No.203477
男性 ああ歳
何か変わってきてる
去年の柏みたいにダントツいけるぞ!
いいね、いいね、いいね{emj_ip_0106}

kan
No.203476
それと。
別にクレーべがそうだといってるわけじゃないよ。
ジェフを愛してくれてるからね( ^ω^ )

kan
No.203475
ふむふむ。
選手の個性と監督の思考するサッカー{emj_ip_0460}
勝つチームを念頭に進めている最中。
外国人スケットだけでなく日本人選手も昨年とは違うサッカーを試行錯誤して。
でも、先ずは守備を安定させ勝利する事を前提としたサッカーを尹監督に託したのだからチームを応援{emj_ip_0351}するだけだと思う。
結果が出ずに納得いかないのなら選手としてチームを離れることも致し方ない。


あああい
No.203474
なんであの文章でクレーベを批判してるみたいになるの?
気になるぐらいでしょ…

ああ
No.203473
ルイスオヘーダ監督さん
アランダが帰ってきて欲しいなら、全然いいと思うのですが、ゲリアの代わりにとかアランダが欲しいとか言わなくて良くないですか?
今、いる選手を応援しませんか?


前へ次へ
↩TOPに戻る