過去ログ倉庫

市原・千葉
No.209503
堀米のボールはやはりいい精度ですね
今日はふにゃ山ホームラン何本打つかな?

いぬち
No.209502
船山は打つのはいいけど、精度あげないと…

33
No.209501
船山周り使えや!

ああ 
No.209500
船山シュート精度ないんだから、自信持ってシュートしてないで、敬太にパスしろや!

勝ち犬 
No.209499
男性
今のシュートは良かったと思う

hal
No.209498
勝ち易いゲームだと思うけど、点がとれる
かどうかかな。

ああ
No.209497
船山のシュートは相変わらずフニャ山…。
前への推進力は良いんだけど。

やひ
No.209496
男性 56歳
船山シュートスキルひどすぎ

ああ
No.209495
船山いたんかーい

ああ 
No.209494
船山ダメだわー
ポジショニングも悪いしー

市原犬
No.209493
御礼申し上げます
試合始まったところすいません
私事なのですが12日の山雅戦の日にジェフのSuicaを落としてしまい職場にはなく試合前に立ち寄ったご飯屋さんにも無く今日フクアリの総合案内所に聞いたところ落し物として預かってますとの事で今、無事に私の手元に戻ってきました。
12日の日にフクアリで拾って届けて頂いた方、本当に有り難う御座いました。
御礼申し上げます。

hal
No.209492
入りの感覚は、ホームもあってウチの方が断然良く見えるけど。川又が、コース切りきれて無いな。

市原・千葉
No.209491
倒れりゃ笛吹くダメ審判だな
倒れたもん勝ちやん

ああ
No.209490
徳島いつからこんなにフィジカル弱くなったの?

いぬち
No.209489
連戦でターンオーバーもいいけど、
相手の強さにあった選手起用しないと勝てないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る