過去ログ倉庫

勝ち犬 
No.216291
男性
最下位相手に負けるなら新井章太を川崎に返した方が良い
本当に可哀想

吠える
No.216290
アップ中のソロモンと壱晟負けてるのにヘラヘラしてんな

ふじ
No.216289
男性 52歳 なぜ
相手最下位ですよね。
何でこんなに圧倒されてるのかわからん。
狭い所で好き勝手にパス繋がれてる。

ああ
No.216288
だれかも前に書き込みしてたけど
ビルドアップがひどい。
ビルドアップが構築できない監督は
今までの実績がどうあれ指示できない。
右サイドがどうだとかいう前の問題だよ。

AaA
No.216287
新井の何故こんなチームに来てしまったのだろうと言う後悔タイム

はー
No.216286
この後ろに重心が掛かりすぎて攻撃出来ない状態
尹サッカーの悪いところだけ見事に浸透してるわ

市原・千葉
No.216285
0-1で耐えて折り返したら流れ変わるのか・・・

ああ
No.216284
くそサッカー!なんだこれ!{emj_ip_0034}

AaA
No.216283
マジ思う負けパターン

相手が気持ちよく伸び伸びとプレーする。

行け
No.216282
男性
攻めの時もほとんどボールウォッチャーだもんな…。

130
No.216281
30歳
磐田戦で見せたあの鋭いカウンターをもう一回見たい。

ああ
No.216280
最下位の調子悪い相手にこの内容ってまじやばいだろ

イオ
No.216279
男性
アクションしない千葉。そりゃ弱い!!

ああ 
No.216278
小島って怪我?
見木も全然良くない

ああ
No.216277
船山は嫌いじゃないけど、
発想力がないよね
矢田のがいいと思うけどなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る