過去ログ倉庫

ああ
No.217448
男性
同じ千葉の柏は神戸に前半3-0で真逆の途中経過!!

ああ
No.217447
高橋は早くパワーポイントで説明しなさい。
またいつもの如く逃げ回るだろうな。

市原臨海
No.217446
お客さんハーフタイムで0になったりして(笑) あまりにも無様で失礼だな

五井蘇我
No.217445
男性
なんで田口しかいないの?

あああ
No.217444
秋葉でこの出来なら秋葉とるか?

ああ
No.217443
もう終わりなんだから余計な横パスしないでシンプルに放り込めやクソ

ああ
No.217442
手のひら返しですが
スタメン固定してもこれだけ勝てないなら、いろんな選手試して来季に向けた最後のチャンスを与えてほしい…。

hal
No.217441
守備は結構、崩されてるよ。
後三枚のボール回しに付き合わない方がいい。
左サイドはそれでやられてる。

ああ
No.217440
寒いしびしょ濡れだから
帰ります。
皆様、風邪には気をつけて。

市原サポ大
No.217439
男性
、、、、4点

やや
No.217438
弱すぎ

勝ち犬 
No.217437
男性
3失点目は安田の安易なパスミスが原因
MFの田口が一番最初に戻っている時点でおかしいよ
やる気ある?

ああ
No.217436
選手も監督もブランドで集めたってこんな状態ですからね 高橋GM

ああ
No.217435
田口も被害者だわ
4体1でどう防ぐんだよ

あああ
No.217434
後半、シュートは水戸の選手の手に当てたらPK4連発で勝てる

前へ次へ
↩TOPに戻る