過去ログ倉庫
男性 38歳
寒い雨の中、フクアリに観戦行かれたサポーターの皆様、帰りの道中お気をつけてくださいませ。
いやー酷い
酷すぎてもう苦しい
J2歴代ワーストの成績になりそう
ミチあそこはパスミスしちゃダメだろ…
前回3-0で勝ったけど、0-3以上で負けそう
本当降格なくてよかった
新井ってPK全然止めないな
PKに関しては優也の方が止める感がある
真面目にやってこれなんだもんな。 なんかもう可哀想になってきた。
どうしようもないチーム作ってくれたら高橋悠太
はやくこのチームから消えてくれ
男性
うちにもあんな感じに強いシュート打てる選手が欲しいね
いつもふにゃふにゃシュートだもんな
男性
この状態を早く打開しないとチームが崩壊する。
ミドル
ミドル
ハンドPK
守備崩されたわけじゃないけど絶望的だな
↩TOPに戻る