過去ログ倉庫

ああ
No.218390
クレーベと本村はベンチにも入らないか

市原・千葉
No.218389
新しいとこはゲリア、アンドリューがスタメン

ああ  
No.218388
勝つことはない。最高で引き分け

ああ
No.218387
確かにいまだにビジター解放してないのは、申し訳ないところ。うーん

フクアリマサハル
No.218386
男性 40歳
消化試合ってのは、数字上昇格の可能性が完全消滅したら使おう!(棒読み)

栗鼠
No.218385
出来ればビジター解放して欲しかったです、お互い消化試合だと思いますが、よろしくお願いします。

ああ
No.218384
なんとなく大宮さんには勝てそうな気がするのは気のせいだろうか、根拠はないけど。とにかく気持ちを見せてもらいたいよ

ああ
No.218383
もう全て消化試合だけど、だからこそいろいろ試せるんだよ。なんとか来季につなげてもらいたいです。
ガンバレジェフ千葉

柏犬
No.218382
男性
今日、試合あるんだ 、ほとんど消化試合だよwww

フクアリマサハル
No.218381
男性 40歳
12:32 爆笑。というか暇だねぇ。
大宮板なんて、書き込みしたことないどころか、見に行ったこともないわ。
静岡県民だからたまーに清水板覗くくらいで。
他のPixelの人たちに謝ってほしいわ!

市原・千葉
No.218380
何の根拠もないけどフクアリでやるより勝てる気がする・・・

ああ  
No.218379
今日は鉄壁の守備で3失点以内に抑えてくれ

ああ
No.218378
宇宙開発
自分、都内のサッカー部にいたけど皆んな普通に言ってたよ。

ああ
No.218377
Pixel
ほんとダァ〜
うちと大宮で書き込み時間帯がほぼ一緒でウケるw
これからよく観察しておくわ
名前もいろいろ変えて大変やねw

ああ
No.218376
今日のスタメンで、新井、安田、本村、船山を外す采配ができるなら、尹体制をもう少し我慢する。ないだろーな。

前へ次へ
↩TOPに戻る