ああ 2020/10/14 15:37 iPhone ios12.4.8 No.218384 なんとなく大宮さんには勝てそうな気がするのは気のせいだろうか、根拠はないけど。とにかく気持ちを見せてもらいたいよ
ああ 2020/10/14 15:34 iPhone ios13.7 No.218383 もう全て消化試合だけど、だからこそいろいろ試せるんだよ。なんとか来季につなげてもらいたいです。 ガンバレジェフ千葉
フクアリマサハル 2020/10/14 15:14 Pixel No.218381 男性 40歳 12:32 爆笑。というか暇だねぇ。 大宮板なんて、書き込みしたことないどころか、見に行ったこともないわ。 静岡県民だからたまーに清水板覗くくらいで。 他のPixelの人たちに謝ってほしいわ!
ああ 2020/10/14 14:24 iPhone ios13.7 No.218377 Pixel ほんとダァ〜 うちと大宮で書き込み時間帯がほぼ一緒でウケるw これからよく観察しておくわ 名前もいろいろ変えて大変やねw