ああ 2020/10/25 13:36 PIC-LX9 No.219966 そうかなぁ? 過密日程で試合中にケガ人が出るリスクが高い現状を考えれば、バランスわ取ってこんなもんじゃないですかね? クレーベは調子落としてるし、最近、運動量も少ないし。
浦和犬 2020/10/25 13:19 PAR-LX9 No.219962 スタメンはまだ分かるとしても、このベンチだと、リードされたときに相当苦しくないか?堀米、米倉当たりは攻撃に違いを出せる選手。まさかリードされることを想定してないとか?またはリードされたら諦めるとか?
あし 2020/10/25 12:53 Firefox No.219960 我々よりもはるかにサッカーに詳しいプロの判断だから、 何か使われない理由があるんでしょう。 あちらは日々の練習を見てるし、当然健康管理なんかも しているわけで。
市原サポ大 2020/10/25 12:41 X4-SH No.219956 男性 私もその一人、 米倉、工藤は全く姿なし、 ここまでベンチにも入れない 頑なに守備しない訳でもないだろうに 入れない理由は我々には分からないが、、 寂しい、 次節こそはと願うばかり、 堀米もまたベンチ外??
名寄犬 2020/10/25 12:27 iPhone ios13.7 No.219955 米はもうダメなんですかね… 毎回メンバー発表の時ベンチにでも入っててくれっと願いつつ見てるんですが。そういう人沢山いると思います。