過去ログ倉庫

あいあ
No.219967
本村は怪我だっけ?

ああ
No.219966
そうかなぁ?
過密日程で試合中にケガ人が出るリスクが高い現状を考えれば、バランスわ取ってこんなもんじゃないですかね?
クレーベは調子落としてるし、最近、運動量も少ないし。

あさ
No.219965
サブ
先制されたら終わり、ってメンバーだね。
アラン使うくらいなら、米倉、工藤、クレーベだろ。

アビちゃん
No.219964
歓迎
ようこそ福岡へ!!

ジョー・バリル 
No.219963
泰士と川又の飛車・角抜きだけど、とにかく勝ってけれ!!

浦和犬
No.219962
スタメンはまだ分かるとしても、このベンチだと、リードされたときに相当苦しくないか?堀米、米倉当たりは攻撃に違いを出せる選手。まさかリードされることを想定してないとか?またはリードされたら諦めるとか?

ららら
No.219961
男性 44歳
守備が下手な選手は使わないねぇ。米倉は守備下手だからな、、、コンバート組の辛いところだね、、、

あし
No.219960
我々よりもはるかにサッカーに詳しいプロの判断だから、
何か使われない理由があるんでしょう。
あちらは日々の練習を見てるし、当然健康管理なんかも
しているわけで。

ああ
No.219959
米倉このまま構想外のまま移籍とかになったら悲しいな…

はな
No.219958
祝 全国大会出場!
クラブユース関東大会でジェフU18が柏ユースを1-0で破って全国へのキップを手にした!

ああ 
No.219957
同感
米倉が頑張れない選手だとはとても思えない
開幕戦何かを見てても全然走れてたし 勝てない原因はユンの固定観念にもあり

市原サポ大
No.219956
男性
私もその一人、
米倉、工藤は全く姿なし、
ここまでベンチにも入れない
頑なに守備しない訳でもないだろうに
入れない理由は我々には分からないが、、
寂しい、
次節こそはと願うばかり、

堀米もまたベンチ外??

名寄犬
No.219955
米はもうダメなんですかね…
毎回メンバー発表の時ベンチにでも入っててくれっと願いつつ見てるんですが。そういう人沢山いると思います。

名寄犬
No.219954
田口選手は町田戦で肩から落下してたぶん肩の怪我でメンバー外れているだけですよー

ああ
No.219953
田口は怪我。

前へ次へ
↩TOPに戻る