過去ログ倉庫

ああ
No.219952
すいません。
田口って何かあったんですか?
ただ単に調子悪いだけですか?

ああ
No.219951
為田。やったれ。

ああ
No.219950
福岡はキーパーも固定してないね

ああ
No.219949
堀米おらんやん
違いだせるのにおかしいだろ

あああい
No.219948
福岡キラー頼むぞ

ああ
No.219947
少しずつでも上向きになってきてると証明する為にも今日は勝たないとな

フルグラ
No.219946
全j2チームの願い
福岡の勝利を止めて下さい🙏

名寄犬
No.219945
2ー0予想!

ああ 
No.219944
福岡、雲一つ無い、ピーカン。
心も晴らして帰る!

博多犬
No.219943
勝ちましょー

ああ 
No.219942
福岡なう

ああ
No.219941
相手にぶつけて失点

あいあ
No.219940
新井のキックミス多いのはそもそものバックパスの精度が低いのもある。相手にぶつけず、よく捌いてる方だと思うよ。

ああ
No.219939
男性
今日もし福岡に勝ったら嬉しくて泣いちゃうかも。何回心折れても、やっぱりジェフが好きだから。

ああ
No.219938
ロドリゲスのキックは凄かった。新井はキックの猛練習してキック精度あげてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る