過去ログ倉庫

ちーば
No.219937
ロドリゲスはキックもセーブも素晴らしかったですよね!キックだけで観客を魅せられる選手だったのに戦術の影響でそれも出来ず、勿体なかったなと思います。

ああ
No.219936
心がおれたひとにこそ、こないだの試合現地でみてほしかった
ホームはほとんどいってて心おられまくってたけどこないだの試合だけはかなり見ごたえ合ったよ
精神論的なとこも含めて

犬養毅
No.219935
戦術的な問題もあるのかもしれないけどロドリゲスってセービングはいいけどミスが多かったイメージ。ラ・リーガで通用してるのかな?

あいう
No.219934
どうでもいいんだけど、何年か前にいたGKのロドリゲスって今ラリーガ1部にいるんですねwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る