過去ログ倉庫

ああ
No.220924
ブッフォンw
じゃあ優也はユーベ行くべきだね

んん
No.220923
船山の黒髪かっこいい…

ああ
No.220922
またフニャやまか?

ルイスオヘーダ監督
No.220921
船村って

ああ  
No.220920
PK止められなくて批判してる奴らサッカーやったことないだろ

ああ
No.220919
前半戦で新井がPK止めてたらってシーン。船村がんばれ

市原・千葉
No.220918
主審ブラマヨ小杉

市原臨海
No.220917
新井がGKじゃなかったら下手したら最下位だろ(笑)

hal
No.220916
うーん
でもレフェリーも効いてるな。
ウチもペナで貰える可能性がある。

ああ
No.220915
新井もルヴァン決勝で2連続止めてるぞ

ささ
No.220914
今のところ、攻撃の連携は悪くない

ああ
No.220913
おいおいブッフォンは何回もPK止めてるぞ。

ああ
No.220912
優也の親戚乙

ああ
No.220911
まあファールでも仕方ないかな

吠える
No.220910
集中するんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る