過去ログ倉庫

現地です
No.222525
時間の無駄でした
スタジアム出ました。アホ草
もう今季は2度と来ません

ああ
No.222524
スコア野球で草

行け
No.222523
田口がフリーだったんだから、アランからパスもらいにいってりゃ良かったんだよ。

ああ 
No.222522


犬養毅
No.222521
流石堅守速攻!よく守れてる

ああ  
No.222520
ただただ呆れる。

あお 
No.222519
交代策的中。
見てる人の多くが、アラン絶対に取られるだろうなと見ていたよ。

んん
No.222518
もう一回エスナイデル連れてきた方がよっぽど良い成績取れるだろ

ああ
No.222517
どうせこういう試合になるんだったら完全ファン投票で俺らでスタメン決めたいね

ああ
No.222516
安田しか追いかけてないじゃん💢

誰もハードワークしてねぇよ💢

犬養毅
No.222515
全員解雇して青森山田の選手全員と契約しろ

ああ
No.222514
監督替えてもクラブにビジョンがない限り
解任ブースト以外何も意味ないよ

替えて強くなるならとっくに昇格してる

ああ 
No.222513
5-0てwww

あああ
No.222512
やったー失点

後3点くらい失点ヨロ

ああ
No.222511
草を通り越してクソ

前へ次へ
↩TOPに戻る