過去ログ倉庫

ああ
No.222495
来年も外車乗り回して千葉ライフするベテラン選手たちwww


たんぽぽの綿毛
No.222494
見木が唯一の希望

ああ
No.222493
夏の三連勝までは良かったんだよ…

なか
No.222492
申し訳ないが船山はJ3れべるだな

市原臨海
No.222491
もう失点増えるだけだから60分で終わりでいいよ。

メロン
No.222490
夏に解任しなければいけなかったのに、ここまで決断できなかったフロントの責任。尹さん信者を除いて、ほとんどの人はこうなることわかってたはず。
まあここまで対策を何もしないとは思わなかったけど。笑
でもこれで監督代わるから逆に良かったよね。

ああ
No.222489
ゲリア出さないからこうなるのですよ

下平みたいなアラサーじゃ相手の若手にとっては楽勝ですよ

ああ
No.222488
選手みんなメンタルやられすぎ
鼓舞する人、誰もいないの?

あああ
No.222487
もう誰が監督しても選手をまとめ切れないほど内部が腐ってるんだろうな。

溝がよくロッカルームの写真載せてるけど
ジェフの選手誰一人あげてないし。

江尻のあの動画もすごかったから
尹晶煥もあんな感じだろうな

臨海の犬
No.222486
何でゴールキックの時に船山狙うの?普通に考えたらけいたでしょ。

うむ 
No.222485
ホームでこれは無惨様…

あいあ
No.222484
水曜に試合あるから山下と安田は交代してあげて欲しい。

ああ 
No.222483
男性
PK止められることも考えて、
全速力でフォローする山形。

PK止められると思ってなく、
誰もフォローしない千葉。

監督の采配云々ではなく、
これがチームの体質の差です。

新井が愕然としている
チームの意識の低さとは、
こういうところです。

ああ
No.222482
解任にはあと4点は欲しいね

メイン側です
No.222481
確かに帰り始めていますよ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る