過去ログ倉庫

ああ
No.229611
為田は久しぶりのJ1で今年は尹監督が全く彼の特徴を活かし切れなかっただけだし、鳥海も短いサッカー選手人生でこのままJ2に埋もれる選手ではないので二人とも快く送り出してJ1での活躍を祈っています。

あ〜あ
No.229610
鳥海
年齢考えると仕方ないかな。
ただ、ここまで我慢して使い続けてようやく育ってきたのに抜かれるのは痛いな…キムヒョヌンの時と同じだね。
こうなったら、岡野の成長に期待したい、ポテンシャルは鳥海以上なんだから。
あと本村にも。SBの適性があまりないのは昨年でわかったと思うので、本来のCBで勝負して欲しい。

ああ犬
No.229609
鳥海マジか〜。
1番頼りにしてたのに。
千葉の星!残ってくれ。

ああ  
No.229608
タメの代わり岩崎はまだわかる。
でも鳥海の代わりに鈴木大輔はまじで意味わからん。
あまりにも未来がなすぎる
こんなん延命措置みたいなもんじゃん
ベテラン切ってる意味なくない?

ああ 
No.229607
岩崎は決定力ないっていう記憶

犬養毅
No.229606
ていうか京都さん松田天馬ガチで獲得したのか…
流石に飛ばしだと思ってたのに凄いな

まー
No.229605
残すべき選手が残らないのは高橋改革のときと同じ匂いだな。
こりゃ今の戦力で16年みたいになるといよいよヤバいかもしれん。下からの突き上げが必須。岡野がキーマンだな。本当に。
鳥海よりポテンシャルあるし、ばけてほしい。

人生かかっているし、でていくのはしょうがないけど、なんかチーム愛語ってた中堅にでていかれるのってこのチームじゃ無理です。って言われているようできついな。
このサイクルが続こうが、クラブがぶれずに力ある若い選手を獲得していかないとどんどん年齢層が高くなって今年のオフみたいになるだろうから、本当に我慢時だな。大卒加入ないのはきついが。
こんだけボロボロだし、目先の補強よりもクラブ再建に力いれてほしい。

犬養毅
No.229604
鳥海移籍ってことはユースから1人くらいあげないと…
去年勇人くんユース組の重要性について説いてたよね?

吠える
No.229603
選手権での市船戦凄かったの覚えてる

市原サポ大
No.229602
男性
しかし、鳥海は予測外すぎて、、、

吠える
No.229601
岩崎は左サイドで使うのかな

ああ  
No.229600
岩崎獲得すごい嬉しいんだけど鳥海移籍がショックすぎて
タメの移籍はなんとなく予想してたから心構えはできてたんだけど鳥海は来年キャプテンやってほしいってずっと思ってたから、、

市原サポ大
No.229599
男性
岩崎、堀米が絡まると面白そうだ

ああ 
No.229598
鳥海。。悲しいけど仕方ないのかも😭

J1上位しかもACL出場が濃厚なセレッソからオファーが来れば断れないよね。

市原サポ大
No.229597
男性
でも、これくらい今までの空気を一掃しないと
かわらんのかなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る