過去ログ倉庫

市原サポ大
No.229596
男性
うわっ!鳥海かい?
セレッソ濃厚
彼のためを思えば、J1挑戦羽ばたいてほしいが、、
キツイなー

ああ 
No.229595
05:46
プレー動画見てください

岩崎本当に来たら為田移籍の穴は完全に埋まる
鳥海の穴も鈴木で埋まるし、あとはクレーベの所かな

ああ 
No.229594
岩崎は、こっちがエスナイデルの時に結構嫌な選手だったよ。
仙頭、小屋松と共に記憶あるわ。

ああ 
No.229593
岩崎は京都の時は主力だったと思うけど、札幌行ってから結果出せてないのは気になる
でもみんなが待望のいきのいい若手がついに千葉に来そうだね
これは借りパクパターンかな!?

ああ
No.229592
すまん、岩崎って誰?全く知らんけど…

ああ
No.229591
スポニチWEB版に
岩崎獲得と鳥海&為田移籍の記事アップされましたね

ああ
No.229590
一概には言えないけどJ1で出れない選手よりJ2で輝いてる選手獲りたい。

ああ
No.229589
スポニチ全国版欄
岩崎悠人千葉期限付移籍へ

ああ  
No.229588
ソースがないから信憑性皆無なんよね
スポニチって言ってる人もいるからよくわからん

あああ
No.229587
為田、鳥海のソースは5ch

アツ
No.229586
鳥海の涙の理由これか。。

ああ 
No.229585
今年の鳥海成長したよ。鳥海行ってきな。増嶋の契約を延長しないクラブだ。

たんぽぽの綿毛
No.229584
鳥海放出はまじでやばい
昇格とか言ってられなくなる

ああ
No.229583
男性
もう副業ネタはスルーでいいんじゃないですか?
個人的には副業の何が悪いと思いますが

ああ
No.229582
サッカー選手は選手寿命がとても短い仕事です。引退して指導者等になったり、解説者になったり出来るひとは僅かです。

引退後の準備として副業しておくことの何が悪いんでしょうか?副業禁止とか言うひとは彼らの引退後まで面倒見る気ですか?

またうちの選手は大丈夫ですが、チームによってはサッカーだけで食べて行けず、仕方なくバイトしてる選手もいますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る