過去ログ倉庫

犬養毅
No.230561
2323
あー、大卒って鹿島の大卒って意味かw高卒のとこで鹿島の話終わったのかと思ったw
あとIJは確か甲府

ああ 
No.230560
ジェフサポになるかはさておき、とりあえず女の子スタジアムに連れて行きたければスタグルで釣るのが効果的かもです。

友人の女の子はサッカー興味ないけどスタグル目当てで彼氏(J1サポ)とサッカー見に行ってるので笑

通りすがり
No.230559
生放送ならJFA TVじゃないかな

、、
No.230558
U12の決勝って生中継で見れるとこはないんでしょうか?

通りすがり
No.230557
U12決勝、日テレで放送するね

前へ次へ
↩TOPに戻る