過去ログ倉庫

ああ
No.237867
小島のミスから失点だけど
人数足りてても球際強くいけないのは
伝統だなぁ。
小島が悪いんだけどね。

ああ
No.237866
愛媛クロスバンバン上げさせてくれるからソロモンブワニカでクロスゲーしてれば点取れる。守備は集中してれば普通に防げるレベル。

ああ
No.237865
ゴールシーン
11.15何しとん

ああ
No.237864
愛媛にヴェルディが3-0で勝ったのか。
ヴェルディ戦コワイ、、、

ああ
No.237863
ブワちゃんは去年のソロモンの時より期待してしまう

ああ
No.237862
とりあえず岩崎左にしてくれ

ああ
No.237861
ベンチに末吉がいるので去年よりは後半に期待できる

あああ
No.237860
7777歳
小島outで壱晟inかな。もしくは末吉inで見木がボランチか。後半立ち上がり15分以内に勝ち越したい。じゃないと多分、相手のペースになってやられる。

ああ
No.237859
DAZNの解説者にも失点場面は小島のミスと名指しで言われてるな

ああ
No.237858
マジでブワちゃんは日本代表になれると思う。メンタルが違うもんね。

ああ
No.237857
船山出たら試合ぶち壊すから 出ないよ。大丈夫。

ああ
No.237856
そのミスがダメダメなんですよ

ああ
No.237855
ブワニカはミドル打ったし、シュート意識高くて良いね。あと、キープもできる。クレーベに教えて貰ったのか?

ああ
No.237854
米倉ミス多いけど動きいいな。ミス無くなればレギュラー張れるんだけどな。

ああ
No.237853
秀仁 トラップミスでプレゼントパスして失点。こう言うところなんだよなぁ。やっぱり田口 小林だな

前へ次へ
↩TOPに戻る