過去ログ倉庫

暗黒龍 (札幌サポ)
No.237852
岩崎右?
左じゃなくて?右?

余るオシム
No.237851
小島変えよ
年齢それなりにいってるのに
すぐカッとなるしメンタルが二流

小林と田口はよ

ああ
No.237850
みんな右SHがやりづらそうなんだが

ああ
No.237849
去年と同じく前半攻めてる時に決めきれてないと後半やられるとかやめてくれよ

あいうえお
No.237848
失点してから流れが変わった感じ

ああ
No.237847
ボランチ2人ともスルーパス出せないから大槻の良さが出ないのよ

ああ
No.237846
そろそろ米倉の体力が限界だと思うから、そこも気にしてほしい。頼むよ、ユンさん!

ああ
No.237845
男性 37歳 このまま
ジリジリペース握られて後半40分あたりに逆転されて終わりかな

ああ
No.237844
頼むから船山は出さないでくれ

ああ
No.237843
岩崎とミキサイド変えれば問題ない

犬養毅
No.237842
こんなときに田口がいたらスルーパス▷スピードゲーで行けたのに


ああ
No.237841
岩崎左だろ。やりづらそう。走れるのにもったいない。

ああ
No.237840
チームは良くなってるのに
メンタリティーがいつもの千葉

ああ
No.237839
ルイルイ〜

ああ連合会長
No.237838
るいるいって
何か可愛いー笑

前へ次へ
↩TOPに戻る