過去ログ倉庫

ああ
No.237822
予想 ハーフタイム
小島→高橋

おとこ
No.237821
まあ小島今のは止めなきゃいけないから仕方ない。

さくら
No.237820
セットプレーはやっぱり田口いてほしいね

ああ
No.237819
内容的には圧勝だったのにどうしてこうなった?

ああ
No.237818
マジでバックラインはシンプルにクリアでいい

 &◆S4qdGLFRsE
No.237817
マジ田口さん必要だな

ああ
No.237816
ボールは保持してるが圧倒的に攻めてはないよ

ああ
No.237815
田口さんが必要 

ああ
No.237814
バイタル付近で気抜くのやめてくれ本当に

ああ犬
No.237813
ブワニカすげ〜な。

暗黒龍 (札幌サポ)
No.237812
切り替え切り替え
何点でも取れる千葉だから大丈夫大丈夫!!
がんばれがんばれ!!

ああ
No.237811
流れ悪い

ああ
No.237810
かるっ狙われるぞ

 &◆S4qdGLFRsE
No.237809
うちって簡単に蹴らないよね。
蹴って相手に当たってコース変わるかもしれないから、蹴れば良いのに

とと
No.237808
今トラップ可能性しか感じない

前へ次へ
↩TOPに戻る