過去ログ倉庫

ああ
No.241911
ブワないす!ありがとう!

ああ
No.241910
船山大好き!笑 戦犯になるなよ笑

あい
No.241909
おじさん頑張って

ああ
No.241908
伊東良いわあ

犬養毅
No.241907
5バックの時は余裕があってもなくてもとりあえずボール蹴り飛ばすのが鉄則でしょ

いい 
No.241906
男性
ここで船山?
いらんいらん笑

ソロモン君
頑張れ

ああ
No.241905
せっかくボールを取っても慌ててミスパスの連発。これじゃ上には行けませんよ…

さくら
No.241904
ホルモンきたー

ああ
No.241903
守備固めるのはいいとしても、
前線で身体張ってボール保持しなきゃね

3級審判員
No.241902
末吉にワンチャンあるかも!
あとはそろそろミキ替えた方がいいかも。

チバニアン
No.241901
ソロモンと船山?

ああ
No.241900
船山決めろなんて夢みたいなこと言わないから取り敢えず走れ

ああ
No.241899
この戦い方だと限界あるな
2点差あるならいいだろうけど1点差だぞ

ああ
No.241898
あのやられようじゃ5バックは正解な手の一つだよな

ああ    
No.241897
なんでここでフニャ山なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る