過去ログ倉庫

ああ
No.242820
琉球は後半から一気に投入して動いて来るぞ!

ああ
No.242819
琉球を前半、無失点で抑えたクラブは無いんじゃないか。

さくら
No.242818
守備熟成されてますね。ルーズボールへの初速の一歩が琉球よりうちのほうが速いと思う。

アメリカ犬
No.242817
攻撃の精度が良ければ勝てそうなんだけどな。守備は固くていい感じ。事故的な失点怖いな。

あいうえ
No.242816
見木はセットプレー任されてるならもうちょい精度上げてほしい

きい
No.242815
守備はかなり良くなってる。後は鋭いカウンターとクロス一発かな。

ああ
No.242814
小島から小林かな。

Hal
No.242813
CKゾーンで守ってますが、人にはある程度着かせてます。ブワがストーンに当ててますから、完全なゾーンと言う解説は間違いです。

ああ
No.242812
よく闘ってるね!見てて面白い。
岩崎が勝負するスペースを上手く
作れてるから岩崎次第か。
見木、高橋は頼もしくなってきてる。
大輔がもう少しビルドアップに関与出来ればなぁ。

ああ
No.242811
鈴木大輔中心に組織的守備が出来る様になったと理解してよい?

ああ
No.242810
かたい試合。いいサッカーしてると思います。

ああ
No.242809
中盤2枚ちょっとボール捌きが怖いな。
もっと安心させてくれ……

ああ
No.242808
後半琉球も来るだろうね

あいうえお
No.242807
見てて面白い!!

あんこ
No.242806
伊東ってめっちゃ周り見えてるよな

前へ次へ
↩TOPに戻る