過去ログ倉庫

市原サポ大
No.242805
男性
小田のヘディングすげーな

大船JEF 
No.242804
男性
今までの失点は全て前半。

=この試合はもらった。

ああ
No.242803
琉球もっとガンガン来るのかと思っていたがカウンター食らってドン引き守備されるのをかなり警戒しているように見えた。
後半は頭から来ると思うからこちらはカウンターで仕留めたい。

さくら
No.242802
前半はどちらかというと、うちペースで終わりましたな。

あさ
No.242801
いい試合

ああ
No.242800
このサッカーであればなかなか負けないとは思うわ
田口復帰してセットプレーでも点取れるようになればワンチャンあるかも

ああ
No.242799
ブワニカもポストより裏抜けの方が良さげ

ああ
No.242798
ラストワンプレー
攻めて終わろう!

ああ
No.242797
どんどん裏狙ってライン下げさせろ!

ああ
No.242796
ブワニカ勢い出てきたか

ああ
No.242795
こういう攻撃は新鮮だな

ああ
No.242794
得点すると後半守備一辺倒になるから、このまま行って、後半の30分あたりに虎の子の一点が理想かなぁ。

ああ
No.242793
ブワニカの決定力あかちゃん

ああ
No.242792
ブワニカはもっと裏抜け狙った方が良いな スピードなら勝てるから

ああ
No.242791
今まで米倉使ってた意味がわからん。

前へ次へ
↩TOPに戻る