過去ログ倉庫

さくら
No.242790
今いとう?いいパスだしたね

3級審判員
No.242789
伊東のスルーパス痺れました!

ああ
No.242788
伊東うますぎる

ああ
No.242787
ブワニカナイス!

市原・千葉
No.242786
今日の審判は笛の音が聞こえないね

ああ
No.242785
うーむ

大船JEF 
No.242784
男性
ブワニカが消えているから福満が中にいるのか

福満が中にいるからブワニカが消えているのか

よくわからん状態

あああ 
No.242783
7777歳
何かイエローくらったんだけど。意味分からん。

ああ
No.242782
これは決まる

ああ
No.242781
ここで決めたいなー!

さくら
No.242780
今日は見木きいてる

ああ
No.242779
ブワニカもっとボール要求するんだ!!!

ああ
No.242778
ゲームプランとしてはうちの思わく通りだと思う。

ああ
No.242777
中締めしっかりできてるから縦パス奪ってから前に早く出ていきたいね

ああ
No.242776
ブワちゃん消えすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る