過去ログ倉庫

ああ
No.242775
順位が上の方を贔屓してるだけでしょ。

さくら
No.242774
ゾーンが悪いって言ってるように聞こえますよね。解説。気のせい?

ああ
No.242773
岩崎はニア狙ってみればいいのに

ああ
No.242772
解説うぜーなって思ってたら同じこと思ってる人がいた

ああ
No.242771
岩崎中途半端は辞めてくれ。
切り込んでフィニッシュいっていいよ。

さくら
No.242770
福満のプレスいいね。

あああ 
No.242769
7777歳
何か解説に糞味噌に言われてるな。実際そうなんだけど。この解説さんは両チームにたいして貶すような解説が目立つな。

ああ
No.242768
もうちょっと工夫しようよw

Hal
No.242767
小島の役割を小林では出来無いと思いますが。

んん
No.242766
岩崎の左足クロス良いの一本も上がってないな…

ああ
No.242765
キッカーなら小島がいいと思う

ああ
No.242764
今日のスタメンの中だったら伊東が蹴ればいいのに。

さくら
No.242763
岩崎、左足苦手マン、、。

ああ
No.242762
カウンター狙ってるね😃

ああ
No.242761
岩崎のクロス精度よ、、

前へ次へ
↩TOPに戻る