過去ログ倉庫

ああ
No.244424
入らないね
どうしてこんな決まらないショートしか打てないのかな

ああ
No.244423
この勢いある攻撃を何度も続ける事が出来れば 京都の守備にズレが生じて来るんだがなぁ。
これが10分も続かないで各駅停車に戻ってしまうのが いつものジェフ。。

ささ
No.244422
やっぱり敵陣でボールキープできれば米倉が活きる。

ああ
No.244421
そろそろ船山さん入れても良いかも。

市原・千葉
No.244420
ここまでは昨年ここでやった試合展開と似てるな

市原臨海
No.244419
いいぞ!どんどんいけ!

ああ
No.244418
なんで毎回キーパーがいるところにシュート打つんだろう

3級審判員
No.244417
ブワちゃん
それ!それ!

はね
No.244416
おっし!!

ああ
No.244415
なんでいつもキーパー止めるんだよ!笑

ああ
No.244414
入らねー笑

さくら
No.244413
イッセーいいぞー!

ああ
No.244412
良い攻撃だった!

あい
No.244411
なぜビハインドになってから試合開始になるんだようちはw

櫛野 
No.244410
男性
勝てないとなんの意味もない 

ここはJ2

前へ次へ
↩TOPに戻る