過去ログ倉庫

ああ
No.244409
今日は岩崎イマイチだ。

あいあ
No.244408
いい試合してるな。

さくら
No.244407
60分くらいに交代ほしいな

はね
No.244406
後半いい感じ!ヨネはそろそろ変えないとファール溜まってる、、

とと
No.244405
いっせいの成長が凄まじいな

ささ
No.244404
小田は空中戦強いな。
乾の上位互換か。

あいうえお
No.244403
ロッカールームで何があったのw
選手はビンタされたのかなw

ああ
No.244402
群馬、松本が勝つと21位に落ちる

大船JEF 
No.244401
男性
劇団京都

櫛野 
No.244400
男性
岩崎そのファールいらないわ

ああ犬
No.244399
イッセー今日いいな👍🏾

ああ
No.244398
シミュレーション多すぎだ

道北犬
No.244397
男性
なんで毎週末仕事じゃないのにイライラしなきゃいけないんだろうね。

ああ
No.244396
後半良いんだけどなぁ

んん
No.244395
福満、守備は良かったが
オーバーラップしてきてるヨネに気付けていたら、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る