過去ログ倉庫

ああ
No.246088
こばちゃんGO!

ああ
No.246087
監督が有能でもFPがこれだからね。
ほんとに残念よ。

ああ
No.246086
マジで尹どうこうの問題じゃないのよ。尹と小林コーチはよくやってるよ。選手の決定力の問題。決めるとこで決めてればもっと勝ち点積めてる。この内容で解任とかありえない

ああ
No.246085
かつてはプラチナ世代屈指のボランチ…

あいうえお
No.246084
小島大丈夫かな??
小林やってやれ

ああ
No.246083
ないす

ああ
No.246082
小林くるか?

ああ
No.246081
めちゃくちゃいいサッカー?
それはないだろw

ああ
No.246080
小林が見たいぞ

ああ
No.246079
小林来るか!

ああ
No.246078
あれ決めきれないのが降格圏チーム

ああ
No.246077
周りもああいう決定機を外したときは檄を飛ばすくらいの厳しさが必要❗️

イサオ
No.246076
琉球戦のときも一発外してから決めてるから逆に期待できるぞ!

ああ
No.246075
イッセーFWいける

さっき
No.246074
見木決定力あれば文句ないんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る