過去ログ倉庫

ああ
No.246043
えっ

ああ
No.246042
あれ外すかよ

3級審判員
No.246041
ここ最近のいつもの入り方だと思う。
だからここで点とらないとヤバそうだ。

ああ
No.246040
前半プレスに行ってるがこのパターンは先取点とらなとまずいな。

ああ
No.246039
いいよ、いいよ

ああ
No.246038
1年守備の整備して攻撃の形も確立してきたユンはやっぱ名将だと思うんだけど
決めるとこ決めれないのと糞みたいなミスで失点する選手だよな問題は

ああ
No.246037
小島ここまでは、縦パス入れて良い感じ

ああ
No.246036
福満走り方がすっげえ体重そうwww

ああ
No.246035
後半バテていきなり走らなくなるのやめてね

あいうえお
No.246034
普通に面白い試合

ああ
No.246033
本当に面白いサッカーしてるんだよな。あとは結果だけ

ああ
No.246032
萎えるパスミス

ああ
No.246031
毎度そうだが攻めてる時に決めきれないといつものパターンで負けるから決めてくれー

ああ
No.246030
いつも思うが個は圧倒的な差があるんだよな
問題はメンタルだよ

ああ
No.246029
鋭い攻撃出来てる

前へ次へ
↩TOPに戻る