過去ログ倉庫

市原・千葉
No.248168
せっかくナイスボール奪取なのにバックパスで後ろに戻すてしまうのが残念

ああ
No.248167
この流れで点取れないのはやばい
大槻、ソロモンしかいないとかホントに終わってる

ああ
No.248166
眠くなってきた。この試合同じシーンを繰り返し流されてるんじゃないか。

ああ
No.248165
点取れないから得点力不足って言ってるが、今期ウチはシュート数13位だよ。
まず打ててないよね。
みんな決定力だけのせいにしてますが、京都とかはシュート数多いし得点もしてます。山形とか松本が決定力っていうならまだしも、、

ああ
No.248164
失礼かもだがこの水戸に前半得点ないと後半キツイ

ささ
No.248163
米倉この位置ならいいな

市原・千葉
No.248162
福満も山口のころは怖かったのにな

千葉の移籍組サポ
No.248161
男性 33歳
あなた方の投稿見たら心痛みます。

まだ試合終わってないすよ!
頑張って応援しましょうよ!!

ああ
No.248160
水戸のビルドアップは体力あるうちに狙っていきたいな

ああ
No.248159
小田のカット熱かった

ああ
No.248158
キック精度悪いから川崎でもベンチなんでしょ?

犬養毅
No.248157
守備は監督の力でどうにか出来るけど攻撃に関してはグアルディオラも言ってるように正直選手次第だからFWがどうにか頑張らないと!

あいうえお
No.248156
ナイスクロスだったけど
トラップミスはだめ

ああ
No.248155
見木のセットプレーには相変わらず可能性を感じない。早よ田口戻ってくれよ

ああ
No.248154
もったいない人数揃ってたのに

前へ次へ
↩TOPに戻る