過去ログ倉庫

ああ
No.248153
福満使えねー

ああ
No.248152
ラッシャーって川崎なのになぜキックがひどいの。

ああ
No.248151
他のチームは上位じゃなきゃJ1の控え選手欲しくてもなかなか来てくれないでしょ
うちは恵まれてるよ

更級
No.248150
こうやって見ると、やっぱ勝てない理由て当たり前だけど点取れる気が全くしないからだな。守備はある程度やり切っている。

市原・千葉
No.248149
鈴木も微妙

ああ
No.248148
おい、米倉!!

ルイスオヘーダ監督
No.248147
ラッシャーキック下手すぎ

ああ
No.248146
今日解説ベタ褒めじゃん
照れる

ああ
No.248145
小林良すぎる。

秋田猫
No.248144
男性 45歳
こーやって見ると
飛び抜けてる選手って居ないよね
これではJ1なんて当然ムリでしょ!
J2下位チームが妥当だね
個人的には岩崎と田口しかJ1で通用しないと思う
あとの選手は全員J2クオリティ!
だから、この順位!
はぁーっ!
もぅ応援するの止めるか

ああ
No.248143
このサッカーするなら前線で圧倒的に収めらる選手いないと無理だ。

ああ
No.248141
CBの三人安定してるね

ああ
No.248140
セットプレーからの失点0の千葉

あいうえお
No.248139
本当に守備が良くなってる

ああ
No.248138
大槻が微妙すぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る