過去ログ倉庫

ささ
No.248136
今のはいいボールだったな。

ああ
No.248135
見木久々にちゃんと蹴れたな

おとこ
No.248134
おしー

ああ
No.248133
なんで小林つかわなかったんだよw

更級
No.248132
小林好きになった

ああ
No.248131
なんで小林使わなかったww

ああ
No.248130
昔はもう少し良かったけどね

んん
No.248129
中3日でこのプレスの強度、早いうちに得点取らないと後半きついぞ…

犬吉
No.248128
男性 2歳
アウェイで強い理由はサポーターおらんからやろな(笑)

市原・千葉
No.248127
小林どうして今まで使わなかったんやってくらいボール奪ってくれる

ああ
No.248126
重症だね、点が取れない。

ああ
No.248125
小林マジで次からもスタメンにしてくれ

更級
No.248124
米倉クロス下手になったなあ

あいうえお
No.248123
祐介かめっちゃ効いてる

大船JEF 
No.248122
男性
あんなにインターセプトして、攻撃に持ち込めているのに点獲れないのかぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る