過去ログ倉庫

&◆S4qdGLFRsE
No.251043
下手すぎて新潟からしたら楽だよな

あいうえお
No.251042
良いテンポ

ああ
No.251041
後半早々から変えなくてよかったね、あと決めろ

幕張マン
No.251040
おーけー
ゆきと小田いいやん
小田はあちーおとこだな

ああ
No.251039
チャンスは作れてる

ああ
No.251038
ソロモンのポジショニング…
サッカー学ばないと…

ああ
No.251037
伊東いいなぁ

フクナシ
No.251036
男性
怒涛のサイド攻撃
いい感じ

ああ
No.251035
行けるぞ!

市原・千葉
No.251034
後半悪くはないんだけどなぁ・・・
どちらかというと良いくらい

あああ 
No.251033
男性
負けたら意味ない

勝ち点0ですから

ああ犬
No.251032
決めなきゃ意味ない!

あ〜あ
No.251031
見木の正確な右足…嫌みか

ああ
No.251030
俯瞰できないからね。スタグル食べたい。

ささ
No.251029
でもポジショニングの良し悪しはダゾーンじゃ分からないよな。
早くスタジアムで見たい。

前へ次へ
↩TOPに戻る