過去ログ倉庫

ああ
No.251013
解説も言ってるが伊東のポジションいいよな

ああ犬
No.251012
サウダーニャみたいわ😆

ああ
No.251011
なんか押してるよなぁ
行けるんちゃうか

まー
No.251010
守備のチームが前節のようにセットプレーでとれず、今回のように簡単にやられる。
これは結構絶望的。

ジェフに必要なのは本当に基礎なんだよなー。とめる、ける。的確なポジショニング。ここの質あがるだけで順位あがるよ。

試合終わってないし、なんかとりあえず奇跡を!

ああ
No.251009
なんか看板の裏にお客さんいない⁈笑
何あの席!笑

あ〜あ
No.251008
FKがチャンスにならない。
ましなキッカーいないのか。

ああ
No.251007
課題分かってて解決出来ないのはもう能力の限界だよね。選手か監督か。俺は選手だと思う。

綱島の犬
No.251006
男性
冷静に観て勝てると言い切れるのはある意味すごい。

ああ
No.251005
技術で負けてんなら気持ちで勝て!

市原・千葉
No.251004
NHK新潟のTV中継 解説は宮澤ミッシェルらしい
そっちで見たい
やっぱり新潟寄りでしゃべるのかな?

さくら
No.251003
おっしゃる通り考えだけじゃなんもならんよね。結果で示して欲しいと思ってます!がんばれ!

あいあ
No.251002
ディフェンスでまとなパス入れてるの鈴木大輔だけだろ。このレベルだとちょっとトラップでボールがズレるとアウト。
新潟のプレッシャーは速いね。

朝日奈
No.251001
とにかく走り負けたらダメだ

ああ
No.251000
チャン、しまった良い顔になってきたな。

ああ
No.250999
交代なしかい!

前へ次へ
↩TOPに戻る