過去ログ倉庫

ああ
No.252648
小島お疲れ様でした

あああ
No.252647
注意が複数回あったからイエローですね。まだ前半なのに

ささ
No.252646
さっきのは小島は悪くないでしょ
サウダーニャのカットがたまたま悪いところに流れただけ

あいうえお
No.252645
何回も注意受けてるからね

ああ
No.252644
サウダーニャの名前長いからあだ名欲しいな。

ああ
No.252643
さかいせんしゅって誰やねん

市原・千葉
No.252642
あれでイエローはありえん

お犬さん
No.252641
男性
小島ヤバイな

ああ
No.252640
あれでイエローかよ

ああ
No.252639
       クレーベ
サウダーニャ サウダーニャ サウダーニャ

さくら
No.252638
イエロー????

あいうえお
No.252637
大輔が良い!!

ああ
No.252636
コーヒーの所田口ならどれだけボール回るんだろう

ああ
No.252635
まじで小島さっきから何やってんの

とと
No.252634
大輔ほんとよく守ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る