過去ログ倉庫

ああ
No.255140
まああれだけ押されてりゃな

さくら
No.255139
いきなりやられたー

犬養毅
No.255138
小田、船山そろそろ本気出してあげてもいいんじゃないか?

ああ
No.255137
シュート1本は厳しいな

あいうえお
No.255136
よしルアンが下がった!!

ああ
No.255135
長崎は1点決めたら流れに乗りそう。リードはしたけどまったく油断出来ないね。まずは球際強く、相手より走って行こう。雨の日は気持ち大事!

ああ
No.255134
雨が強まってピッチコンディション悪いからサウダーニャにはペナルティエリアに侵入してドリブル勝負してほしい❗

さくら
No.255133
守りに入ったら負けるね。追加点頼むぜ!

ああ
No.255132
やっぱり都倉の収める力は凄いな。あれ気をつけよう

ああ
No.255131
相手J1レベルによくやってるなぁ

ああ
No.255130
尹晶煥も流石にここから逃げ切ろうとは考えないはず。

ああ
No.255129
サウダーニャの玉乗りのシーン、何気に雨の中のロングボールをピタっと止めてるね。すごいわ。

ああ
No.255128
試合自体は長崎に支配されてるし危険なシーンを何度も作られてるからDFは集中してカウンターでもう一点。

はね
No.255127
後半は攻撃的な守備で!!ドン引きはきついよ

さくら
No.255126
都倉も嫌な選手だね。後半もしっかりつぶしてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る