過去ログ倉庫

綱島の犬
No.255125
男性
やばい!
前半でワイン1本空く!

ああ
No.255124
サウダーニャ以外の選手がもっとやらないと
今日は攻撃的な守備も出来てないし、日本人も意地を見せて欲しいね
サウダーニャ怪我でもしたら終わりやん

ああ
No.255123
コジマーニャいつもよりいいな

ああ
No.255122
ジェフ千葉サポがどう呼んでるかまでは知らん

ああ
No.255121
サウダーニャのゴールやばいしw
最高!!!!

さくら
No.255120
サウダもてあそんでるようにも見えるレベルで上手い

ああ
No.255119
ジェフ千葉じゃないの!? 

ああ
No.255118
やっぱりワンタッチで崩されて侵入される場面多いね。ウチはバタバタし過ぎ。落ち着いて欲しい。

ああ
No.255117
長崎シュート7本、ジェフ1本。
サウダーニャ、この3試合で数本しかシュート打ってないのに、すでに2ゴール。シュート成功率ハンパねー。

後半早めに追加点欲しい!

ああ
No.255116
相手の決定力に助けられてる

ああ
No.255115
当たり前のように防いでるけど新井が毎度のごとく神がかってる

市原臨海
No.255114
サウダーニャすごい!!ゴール量産するんじゃない??

ああ
No.255113
そこそこ早い時間にブワニカと福満を!
サウダーニャは90分持つか見てみたい。

あああ
No.255112
相手の決定力不足を騒ぐ前に新井のスーパーセーブを褒めようよ

ああ
No.255111
ジェフはユキが制御かけてるからあまり深く攻められないのよね

前へ次へ
↩TOPに戻る