過去ログ倉庫

ああ
No.255110
毎回しっかりジェフ千葉って言うの面白いw

ああ
No.255109
>ゴールにパスだよ笑

見木、岩崎辺りがサウダから上手くこの意識を吸収してくれれば化けるな

ああ
No.255108
サウダーニャおさまるおさまる

ルイスオヘーダ監督
No.255107
田口川又ホントに長いな。

とと
No.255106
サウダーニャインスタ更新(笑)
調子良すぎかwwwww

aa
No.255105
なんだかんだボール握るチームじゃないし、ユンさんの思惑通りの展開なんじゃないのこれ?
後半も守備で締めるとこ締めて前半の内容継続じゃないかな?

ああ
No.255104
サッカーは騙し合いの競技

ああ
No.255103
またサウダーニャ決めてるやんw

ああ
No.255102
勝ってるのジェフ千葉だし、今のところ勝試合なんだよ

ああ
No.255101
今のうちにもう一回ゴールシーン見てくるわ

ああ
No.255100
新井章太ありきの守備
新井様様

ああ
No.255099
普通に攻められすぎだよ。
セカンド拾われてるから修正しよう

さくら
No.255098
1シュート1ゴール効率良すぎwwww

いい
No.255097
男性 サウダーニャ
が軽症で本当に良かったわ。

この1週間ずーっと気になってたよ。

あああ
No.255096
負け試合言うとる人おるけど、現状勝ってるのは千葉w

前へ次へ
↩TOPに戻る