過去ログ倉庫

ああ
No.255095
伊東でバランスとれてるのわからんかなぁ

ああ
No.255094
みんなサウダーニャのシュート見習ってくれ。力いっぱい振り抜くんじゃなくて、ゴールにパスだよ笑

犬養毅
No.255093
確かに今のところ負け試合だけどそんな試合でもまだ無失点ってところが成長したなって思う

ああ
No.255092
サッカーって点をとる競技だし

ああ
No.255091
後半も引きこもり継続で逃げ切りになるのでは?
541フォメで引きこもりアウェイ勝ち点3なら狙い通り

あああ
No.255090
こりゃ後半はバクバクドバMタイムだな

ああ
No.255089
まぁ 今のところ点をとったのジェフ千葉だからジェフ千葉のが強いよね

埼玉犬
No.255088
サウダーニャがいるだけでこれだけワクワクするのなら、他の選手にいかに魅せる力が足りないかよく分かる
ここからチームで意識が変わることに期待大

さくら
No.255087
こういう試合で勝ち切るのが大事っすね。

千葉犬
No.255086
男性
運も味方してくれている。

ああ
No.255085
サウダーニャ怪我したらまじ千葉終わるからケガだけはしないでほしい

aa
No.255084
後半はサイドで取られてカウンター食らうの修正。
バイタル手前の守備も修正。

ああ
No.255083
サウダーニャは個人昇格確定だなこりゃ

ああ
No.255082
相手の決定力不足に助けられっぱなしですな
サウダーニャの一発が無ければ今年ワーストの試合内容

ああ
No.255081
ロングボール怖いな

前へ次へ
↩TOPに戻る