過去ログ倉庫

ルイスオヘーダ監督
No.255080
てか長崎強いな

サウダーニャいなきゃ点とれる気しない。

ああ
No.255079
今日は伊東がイマイチな気が 早めに安田と代えてもいいかも

ああ
No.255078
勝ってるのはいいけど得点以外でシュート打ったっけ?

ああ
No.255077
今のところ完全に負け試合だよ
ユンさん後半しっかり修正お願いします

ああ
No.255076
長崎、インターセプト怖がってるのか知らんけどロングボール増えてきたね。
雨だから気をつけたい。

ああ
No.255075
長崎も荒いな そこまでしないとジェフ千葉には勝てないのはわかる

ケミガワ犬
No.255074
センターライン炸裂

新井
鈴木
小林
サウダーニャ

ユンの思惑どおり

あいうえお
No.255073
良く守った
追加点決めるぞ!!

ああ
No.255072
新井はキックはいまいちでもストップはいいな。

aa
No.255071
男性
前半の最後、怖かったですねぇ〜。大輔ナイスです。

イサオ
No.255070
守備も頑張った!特に新井ファインプレーありすぎ。後半追加点期待してるぞ!

ああ
No.255069
ナイス章大!今決まってたら今日完全にボコされる流れフラグだったぞ!

んん
No.255068
伊東最後の危ないよな

ああ
No.255067
CLのデ・ブライネ思い出したよ。。

ああ
No.255066
新井ナイス!心臓がもたない!

前へ次へ
↩TOPに戻る