過去ログ倉庫

ああ
No.258394
大宮の出足が早くて中盤でボール保持できてなかったから、中盤省略のロングボールは有効かもしれない
それにサウダーニャはポストだったりスピードで抜け出しもできるし

木更津のジェフ
No.258393
ゆりかごダンスは誰のおめでたですか?

あああ
No.258392
小島今のは落ち着いていいんじゃないかなぁ

あい
No.258391
サウダーニャのマークが厳しいことでその他の選手にチャンスが来る!周りが重要。

ああ
No.258390
無駄なファールとカードはダメよー

市原・千葉
No.258389
田口どこまで行くかな
後半頭から代えちゃうかな?

サトシ
No.258388
男性
長崎と町田って今日の試合内容と比べるとけっこう強かったんだなぁ

ああ
No.258387
岡野ミスのクラスの方が多いけどいいクロスはいつも点に繋がる

とと
No.258386
チャンも安定感出てきたなぁ

ああ
No.258385
しかし、田口が入ったら安定感が全然違うな。

ああ
No.258384
あ、安田じゃなくて、岡野か。
ごめん。

ルイスオヘーダ監督
No.258383
小島のバレリーナみたい

ああ
No.258382
めちゃくちゃいいゴールでビックリした!
サウダーニャを囮にしたキレイなゴール。
安田、いい時と悪い時の差が激しすぎる(笑)

ああ
No.258381
船山のトラップ、岡野のクロスに泣いた

ああ
No.258380
船山はさすがのトラップ、岡野の攻め上がりとクロスも素晴らしい!大宮のボールウォッチぶりを見逃さない見木は最高だ!4戦連続!

前へ次へ
↩TOPに戻る