過去ログ倉庫

ああ
No.258379
相手は焦って前掛かりになるから
カウンターチャンスだ

ああ犬
No.258378
もう1点!

ああ
No.258377
鳥海が出て行って戦力落ちたけど、その分岡野が急成長したな!

おら
No.258376
うちで産まれたハムスターの赤ちゃんを
ジェフメンバーが祝ってくれた‼‼‼

ああ
No.258375
いい時間帯に決めたね

ああ
No.258374
見木の動き出しも上手かった

ああ
No.258373
岡野の攻撃へのチャレンジがやっと身を結んで嬉しい

ああ
No.258372
今のは岡野がナイスクロスすぎた

ああ
No.258371
前半この時間での得点はいいね。このまま流れ乗っていきたい。

ああ
No.258370
これは岡野!!!

ああ
No.258369
誰か子供産まれたの?

エスナイデル最高!
No.258368
前半絶対無失点🙇♀

ああ
No.258367
ズッ友より。

ナイスゴール!!一緒にあがろう!

とと
No.258366
確かにサウダに3枚くらい釣られてるなw
サウダ効果すげぇ

ああ
No.258365
はい、あとはサウダーニャが決めて終了。

前へ次へ
↩TOPに戻る