過去ログ倉庫
ああ
No.259436
目標の1桁順位フィニッシュで終わる為に山形戦は重要

ああ
No.259435
大槻さん開幕して数試合、ドフリーのチャンスがいくつもあったのに決められなかったよな。

ああ
No.259434
こんなとこに政治の話しやデモだとか持ち込まないでよ。なんか意図でもあるのかな?次やったら通報入れますよ。

チビ犬
No.259433
ブワちゃんのInstagramに、サウダーニャのコメント👍
良い関係性だ!山形戦も頼むぞ〜

ああ
No.259432
前回のリオオリンピックの時、最後の選考試合までユキってU23日本代表だったんだよね。早くて正確なクロスが印象的だったよ。
最後の最後に室屋が選ばれてオリンピックに行っちゃったんだけど。
あの頃、絶対ユキの方がいいじゃん!!って見てたの思い出すわー。
今はフクアリで見られるんだからめちゃ嬉しい。

ああ
No.259431
そういや、浅野は無所属なんだよな。

さくら
No.259430
昔は日本代表親善試合も全部みてたけど、今はワールドカップしか観ない派になりました。すみません、個人的な感想でした。

さくら
No.259429
大槻
悔しいだろうな。これだけできるのに、ここまで結果がでてないと。でもゴールシーン的には前節のミキダーニャのゴールに近いからフィットしたら化けそうですな!

ああ
No.259428
田中蒼、堂安上手いな

ああ
No.259426
U24バラバラだな

ああ
No.259425
大槻のゴール、綺麗なのばっかりだな。

じぇふ
No.259424
大槻はワンタッチゴーラー
嗅覚は間違いない

黄太郎電鉄
No.259423
代表同士の試合見ててわかるけど、個の力だけでは試合にならないって事だね。五輪代表候補なんぞ連携がなってない。
ウチも今でこそ確立しつつあるけど連係・組織って大事だとつくづく思う。

ああ
No.259422
事故みたいな失点と無駄なファールしなければ勝てるから大丈夫!

ああ
No.259421
もうミャンマーの話は終わりにしない??
代表のコーナーからの先制点見たいなゴール
をジェフにもやって欲しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る