過去ログ倉庫

ああ
No.261655
ファールだろ!

さくら
No.261654
審判おかしいぞ、、

ああああ
No.261653
やっとチャンスらしいチャンス

ああ
No.261652
ファールアピールしてるからwwwww

黄色の電車
No.261651
解説どなたですか

ああ
No.261650
そのうち追いつくんじゃない?
小田の攻撃が気になってしょうがない

ああ
No.261649
小田に変えて末吉で。

ジェフ!!
No.261648
ゆっくりして見てもオフサイドか微妙ならその一瞬を判断する審判は判断難しいだろうね。
オフサイドじゃないのをオフサイドにするのはもっと厳しい。

aa
No.261647
抗議も大事だけどVAR無い以上判定は覆らないんだから、修正と点を取ることにフォーカスすべきでしょ。

あいうえお
No.261646
誤審多過ぎw

ああ
No.261645
安田さんあんなにドフリーで何で相手が前にいる船山さんにパス?笑

ああ
No.261644
うちは本当にハンド取ってもらえないね

ああ
No.261643
勇人使えないな

ああ
No.261642
男性 2歳歳
相変わらずあいてに当てるの上手。
早く替えてくれ

ああ
No.261641
1点リードされた方が相手の攻撃が緩むから暫くはヒヤヒヤしなくて済みそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る