過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
市原・千葉
2021/06/13 14:32
Chrome
No.261640
完全なハンド!
ああ
2021/06/13 14:32
iPhone ios14.4.2
No.261639
まぁドローには出来るでしょ(笑)
さくら
2021/06/13 14:31
iPhone ios14.6
No.261638
ハンドやろ!
ああ
2021/06/13 14:31
iPhone ios14.6
No.261637
安田ガチで使えねーな
ああ
2021/06/13 14:31
A003SH
No.261636
なんでもいい勝て!
ああ
2021/06/13 14:31
iPhone ios14.4.2
No.261635
普通ならうちのCUOがオフサイドでは?と解説すべきなんだよなー
ジェフ!!
2021/06/13 14:31
SO-01L
No.261634
J2にもVAR欲しいなー
市原・千葉
2021/06/13 14:30
Chrome
No.261633
ゆっくりにしてみてもオフサイドかめっちゃ微妙ですね
でもまあ勢いがつくためにも逆転勝ちってのをしよう
より自信がつく!
ああ
2021/06/13 14:30
iPhone ios14.4.2
No.261632
ちゃんと講義してよキャプテン!
ああ
2021/06/13 14:29
Pixel
No.261631
静止して見るとほぼギリギリでオフサイドしゃないかも。
どっちともとれる感じ。
ああ
2021/06/13 14:29
SC51Aa
No.261630
小田もっと攻撃参加すれば良いのに
ああ
2021/06/13 14:29
SCG01
No.261629
勇人って解説してる場合なのかねぇ〜!?
チームの勝利の為に裏方で出来ることはないのかな…
埼玉犬
2021/06/13 14:28
SO-01K
No.261628
あっさりやられすぎてクロスバー越えて外れたのかと思ったら入ってた
ああ
2021/06/13 14:28
iPhone ios14.6
No.261627
ヴェルディが強すぎでなのかうちが弱いのか…
あいあ
2021/06/13 14:28
iPhone ios14.6
No.261626
重なってるな。線審の位置からだとオフサイド見えるはずだが。オンサイド?人間の動体視力では判定不能レベル。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-