過去ログ倉庫

市原・千葉
No.261640
完全なハンド!

ああ
No.261639
まぁドローには出来るでしょ(笑)

さくら
No.261638
ハンドやろ!

ああ
No.261637
安田ガチで使えねーな

ああ
No.261636
なんでもいい勝て!

ああ
No.261635
普通ならうちのCUOがオフサイドでは?と解説すべきなんだよなー

ジェフ!!
No.261634
J2にもVAR欲しいなー

市原・千葉
No.261633
ゆっくりにしてみてもオフサイドかめっちゃ微妙ですね

でもまあ勢いがつくためにも逆転勝ちってのをしよう
より自信がつく!

ああ
No.261632
ちゃんと講義してよキャプテン!

ああ
No.261631
静止して見るとほぼギリギリでオフサイドしゃないかも。
どっちともとれる感じ。

ああ
No.261630
小田もっと攻撃参加すれば良いのに

ああ
No.261629
勇人って解説してる場合なのかねぇ〜!?

チームの勝利の為に裏方で出来ることはないのかな…

埼玉犬
No.261628
あっさりやられすぎてクロスバー越えて外れたのかと思ったら入ってた

ああ
No.261627
ヴェルディが強すぎでなのかうちが弱いのか…

あいあ
No.261626
重なってるな。線審の位置からだとオフサイド見えるはずだが。オンサイド?人間の動体視力では判定不能レベル。

前へ次へ
↩TOPに戻る