過去ログ倉庫

アメリカ犬
No.261610
オフサイドだよな。ついてない。

イサオ
No.261609
いつもかもしれないけどパスが噛み合ってない

えい
No.261608
オンサイドにしか見えないけど

超特急便
No.261607
川淵来てるなら、あの事は忘れるからVARをJ2につけて

ああ
No.261606
線審やりましたね。まぁj2=誤審なんで切り替えましょう。

ジェフ船橋
No.261605
DAZN組ですが、完全にオフサイドに見えますけど😭 

ああ
No.261604
オフだとしたら最悪だな

ああ
No.261603
プレスの位置低いんだよ

更級
No.261602
今のは安田と船山2人で挟んだのに取り切れないからああなる

ああ
No.261601
絶妙なパスや

ああ
No.261600
実況も解説も無言だったのはオフサイドと当たったよね、多分

ああ
No.261599
なんで誰も抗議しないんだよ
アホか?

川淵
No.261598
呪いのゴール

さくら
No.261597
オフサイドだけどしゃーなし。とりあえず追いつこう

ああ
No.261596
実力負けや

前へ次へ
↩TOPに戻る