過去ログ倉庫

さくら
No.264563
サウダ、どんどん存在感なくなってくな、、、。うーん。。

市原サポ大
No.264562
男性 男歳
ソロモン、イッセー早めに入れよ
このままだったら、後半からでもかえてくれ

攻撃できなきゃ勝てねって

ユース
No.264561
他会場では
ユース同期の井出と、佐藤が、ガチガチにマッチアップしていて楽しい

ああ
No.264560
眠い…

さくら
No.264559
田口小林ぴりっとこんな。小島に戻した方がいい。

ああ
No.264558
田口は文句いってるけどあきらかにイエローだぞ

ああ
No.264557
みんな累積になっちゃうよ。

ああ
No.264556
結局サウダーニャ対策されたらなんもできないサッカーだったね。

ささ
No.264555
せっかくの風上なのにシュート打てないのは苦しい

ああ
No.264554
全くチャンスすら作れないって、コレやばくね!

更級
No.264553
船山、見木がキープ出来ないから攻撃にならん

更級
No.264552
見木が調子落としてるのに使い続けてる時点で…

ああ
No.264551
船山がもっとキープ出来ればな

市原・千葉
No.264550
見木のようなFKやな

更級
No.264549
点取られる感じでも無いけど同時に点取れる感じも皆無。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る